2007年04月24日

大塚ちひろ

大塚ちひろ

女優、長澤まさみ(19)がグランプリに輝いた「第5回東宝シンデレラ」の審査員特別賞を受賞した女優の大塚ちひろ(21)が歌手デビューすることが23日、分かった。 7月18日発売の「恋花火」(ビクターエン... 2007/04/24 8:22:52

強風だ…( 泣)

昨日は同じ事務所の大塚ちひろちゃんが出演しているミュージカルを観たんですが、楽しかったなぁ☆☆ちーちゃんすっごく素敵だったし♪♪. 舞台観ると、色んな気持ちになるし、エネルギーもたっくさん感じるから、... 2007/04/22 16:09:12

キスするなら三浦理恵子と大塚ちひろ のどっち?

あなたなら三浦理恵子と大塚ちひろ のどちらを選びますか? 「ハウ・トゥー・サクシード」というミュージカルが東京芸術劇場で TMRevolution(また短くなってる)である西川貴教が主演のミュージカル... 2007/04/23 9:17:26

腹が減っては戦はできぬ。

テレビ見たらちひろさんが出てるんだものw (←大塚ちひろさんねw) こりゃ見ないわけにはいかないわな(^^;) 少しの時間だけど久しぶりに見ましたー。(ふくまる旅館以来) いやぁ、良いですなぁ(*´▽... 2007/04/19 23:25:34

氷室京介、ホセ・カレーラス、四季「ウィキッド」…ほか情報満載!

... 翻訳]菅野こうめい [振付]振付稼業air:man [作詞][作曲]フランク・レッサー [作]エイブ・バローズ/ジャック・ウェインストック/ウィリー・ギルバート [出演]西川貴教/大塚ちひろ/... 2007/04/20 10:53:01

最新チケット情報!(水曜版)

[作詞][作曲]フランク・レッサー [作]エイブ・バローズ/ジャック・ウェインストック/ウィリー・ギルバート [出演]西川貴教/大塚ちひろ/三浦理恵子/入絵加奈子/浦嶋りんこ/ 本間ひとし/藤本隆宏/... 2007/04/19 0:07:19

カンゲキヨテイ@4ガツ

西川貴教 大塚ちひろ 三浦理恵子 入絵加奈子 浦嶋りんこ 本間ひとし 藤本隆宏 赤坂泰彦 団時朗 他 『MA』 演出・栗山民也 帝国劇場 涼風真世 山口祐一郎 新妻聖子 鈴木綜馬 今拓哉 石川禅 他 ... 2007/04/18 18:30:55

ドラマ アテンションプリーズ 日刊YouTube&Dailymotion&veoh

キャスト:上戸彩 錦戸亮 相武紗季 上原美佐 大塚ちひろ 笛木優子 大友みなみ 小泉孝太郎 浅野和之 眞野裕子 井上順 七瀬なつみ 小日向文世 真矢みき 主題歌:木村カエラ「OH PRETTY WOM... 2007/04/23 22:05:57

T.M.Revolutionこと西川貴教「ありがとう」美女2人と ...

秘書役の大塚ちひろ(21)、社長愛人役の三浦理恵子(33)の2人を相手にキスシーンを披露し「お2人とすったもんだありますが、ありがとうございます、という気持ち」と上機嫌だった。5月13日まで同所で。 ... 2007/04/22 8:43:18

vestige -another story-

本編観たくなってるけど、今から観たら何時になるん? ど〜しよっかな〜。途中で止められる自信ないしー。 スゲー観たいっっ!!! 宮越かおりちゃん、めちゃめちゃ可愛くて大好き!! 大塚ちひろちゃんも、可愛... 2007/04/23 1:39:05

posted by Nao at 13:55| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CHAGEのデイ・ブレイク・タイム第
Excerpt: CHAGE兄です(^^; その他、桜塚やっくんなどお笑いの方、 (雑誌の写真を見て、誰だっけ〜!!と叫ぶちゃげもこ/笑) 「赤坂泰彦さんとの大人トークが聴きたい!」 (でも、CHAGE兄曰く、あいつと..
Weblog: Good!な芸能ブログ集
Tracked: 2007-05-09 02:00

上原美佐 セクシー水着画像情報
Excerpt: のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組) 玉木宏、上原美佐(冴子役)、小出...
Weblog: 上原美佐 画像・動画 最新情報ブログ
Tracked: 2007-06-15 22:23
×

